SMプレイレポート「おしゃぶり好きな茜さん」を追加しました。

マゾのオバサンは好きですか?

まさみ スパンキング SMプレイレポート

麻縄でスパンキング

後ろ手に縛られて股縄責め

年齢的なハンデのせいか、性癖マッチングアプリではなかなかマッチングしません。女性アナウンサーとタレントの性被害問題ではありませんが、自分の親世代の男をSMパートナーに選ぶのは、やはり抵抗があるのかも知れません。

反面、中高年向けのマッチングアプリの華の会メールでは、やたらマッチングするのです。毎日、女性の足あとが複数つき、メールが送られてきたりします。でも、自分と同世代か年上のオバサンばかりでゲンナリします。できれば40代までの女性とマッチングしたいのですが、なかなかうまくいきません。たまに30代の女性からメールが来たと思えば、「条件付き」とかいう、いわゆる売春目的のものばかりです。この前なんか、70代後半のお婆さんから「ホ別1万でどうですか?」などとお誘いがありました。世の中完全に狂ってます。なんで後期高齢者の売春婦の相手をせにゃならんの。もう悲しくなってきますよ。

やるせない気分で過ごしていたら、またもマゾのオバサンをゲットしました。年齢も40代前半なので、じゅうぶん守備範囲です。やはり華の会メールは侮れませんね。

さっそく、まさみ(仮名)さんとホテルでプレイと相成りました。後ろ手に縛り、縄で天井に固定してやります。股に食い込んだ縄がなんとも卑猥です。なんかムラムラしてきたので、お尻に麻縄でスパンキングをしてやりました。尻たぶが赤く染まっています。まさみさんの反応も上々で、これはたっぷり楽しめそうです。


乳首も虐める

洗濯バサミで乳首責め

まさみさんのオッパイは小ぶりですが、乳首をいじってやると可愛い声で、「アン、アン」と悶えます。指先できつくつねっても嫌がらないので、洗濯バサミを噛ましてやりました。先程の「アン、アン」が「ウワーン、ウワーン」と動物の咆哮のように変わりました。あまりに声が大きく近所迷惑になるといけないので、口にボールギャグをかましてやります。まさみさんはダラダラと涎を流し、乳首の痛みに耐えています。

「こんなことされて、気持ちいいんだろ」と、言葉でも追い込んでやります。まさみさんは「ファヘ、ファヘ」と意味不明の言葉を漏らし、体をゆすりながら私の責めに耐えていました。


浣腸の苦しみに耐える女

浣腸され排泄を我慢する

あとでアナルでも遊ぶつもりなので、浣腸をしてあげました。といっても私は、スカトロの趣味はありません。あんな汚いのが好きな人の気がしれません。あくまでも羞恥プレイの一環として、またアナルプレイの際に脱糞されないよう、用心のために浣腸を行うだけです。

すぐにトイレで出されてもおもしろくないので、アナルプラグを肛門に差し込んでやります。出したくても出せない状態をキープさせて虐めるのです。我慢の限界まで耐えさせるのもおもしろいですよ。

「お腹がグルグルしてもう限界です。トイレに行かせてください」
数分すると、まさみさんから泣きが入りました。
「口で気持ちよくさせたら、トイレに行っていい」と、無茶な命令をくだします。
腹痛に耐えながらまさみさんは、必死になってフェラをしました。見てるとすごく愛おしく感じます。こんなところがSMの楽しみなんですね。


M字開脚で股間責め

M字開脚でアナルを責められる

いつまでもトイレを我慢させて、いきなり吹き出されても困るので、許しを与えることにしました。
アナルプラグが抜けないように、お尻を押さえながらまさみさんはトイレに向かいました。
よほど切羽詰まってたのか、ドアの向こうでは深いため息が聞こえます。

お腹もすっきりしたことで、プレイ再開です。念のため、水浣腸でお腹の中をきれいにして、今度はベッドの上で虐めてあげることにしました。

M字開脚の状態で足を開かせ、ベッドの枠に両足を縄で固定します。ホテルの部屋がSMルームではないので使い勝手は悪いですが、なんとかそれらしい状態にしてみました。

今度のプレイメニューはバルーンプラグです。アナルプラグの表面がゴムでできていて、空気ポンプを使って膨らませることができます。アナルにプラグを差し込んで、バルーンを膨らませます。しかもプラグは電動なので、振動も与えられるというスグレモノです。ただしバルーンを膨らませる際は、加減をしないと肛門や腸を傷つける恐れがあるので注意が必要です。


バルーンプラグで昇天

アナル責めとビラビラに洗濯バサミ

ブーンと低い音が、まさみさんのお腹の方から響いてきます。お腹を触ってみると、しっかり振動しています。まさみさんは「アウ、アウ」とまたも意味不明の喘ぎ声を上げ始めました。ボールギャグを噛ますのも面倒なのでそのまま喘がせておきます。

オ◯ンコが寂しそうだったので、長めのピンクローターを挿れてあげました。同時に二つの穴で快感を味わえるのが素敵です。それだけでは物足りなさそうだったので、ビラビラには洗濯ばさみで飾り付けをしました。気持ちいいのと痛いのとの、Hなコラボレーションです。

終いにはオシッコまで漏らして、まさみさんはイキました。シーツがビショビショになったので横になれなくて、そのあと本当に困りましたよ。

まさみさんと知り合った華の会メール

貴女もSM体験してみませんか? ご希望の方は調教希望からお申し込みください。